ささぶろう

ゴミ箱

2次元で抜くという行為2

https://sabulouu3260.hatenadiary.jp/entry/2018/07/21/214131

その1

そのとき話していたクラスメイトの1人がこんなことを言い出したのだ
「殆どはAVだし、後は妄想とかだろ」

妄想!?!?!?!?!?!?

何とハレンチなことか
一般人と呼ばれる人種共は、あろうことか仲の良い女友達やグラビアアイドル、AV女優などと自分が性行為をするという妄想を用いて自慰に耽っているというのだ

何て卑猥なんだ...
実在する人間、それも知り合いをネタにするなどこいつらには人の心が無いのかと、私は愕然とした(なお、その日の夜試してみたところ言い知れぬ背徳感が癖になり、妄想抜きは私のローテーションに組み込まれることになるのだが)
また、そいつは続けざまにこう言い放った
「あと俺は最近ね、オカズ無しでやるのがハマってる」
「マジで携帯とか本とか全く見ずに、マジで無の状態から上向いてもう射精するまでこう...」

その言葉には私だけでなく、周りで聞いてる人達も何故だか閉口していた
そいつも空気を察したのか最後まで話すことなく途中で手の輪っかを上下に擦るジェスチャーもやめてしまい、何とも言えない空気が2年1組の一角を包んだのだった
私が2次元でシコるオタクであったこと、またそいつが無ニー(無のオナニー)という謎の技術を生み出し、公開してしまったことによる悲劇と言えよう

私はこの経験から
「自分の常識を他人の常識だと思っていると痛い目を見る」「また、そもそも2次元でシコっていることを公言してはいけない」ということを学んだのだった
また無でオナる話はマジで最後まで聞きたかった