ささぶろう

ゴミ箱

1

さぶろうです
Twitterに書き込むほどでもないし連投になってTLを汚すことになりそうな1日のまとめ的なものをここに書くことにしました
今日はまあ午前4時に起きて2限までシコったり風呂入ったり飯食ったりもこうのニコ生観たりで時間を潰し、2限の代数学は何を言ってるのか殆ど理解出来ませんでした
3限の体育でバトミントンをして全体勝率は4勝2敗3分けと微妙でしたしそれよりも酷暑も酷暑で体育館が完全にサウナ状態でした
流石に全身汗だくすぎたので帰ってシャワーを浴びてから5限の幾何学に出席しました
5限はマジで数え切れないほど寝落ちしかけて、終わった後自分でもありえないくらい不機嫌だったので友達に心配されましたが、まあファミレスでご飯食べたら元に戻って良かったです
ここまで書いてあれだけど僕のこれ小学生の作文みたいだしマジで起こったこと羅列してるだけだから明日からは要点まとめて短く感想を書こうと思います
今日はもう今マリカー8のダウンロードが終わりそうだし何より眠過ぎて書き直す気が起きないのでこれで投稿したいと思いますご視聴ありがとうございましたよければチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします